
ボラバイト プチコラム

農業・牧場・宿泊業の求人サイト「ボラバイト」スタッフあっきーのブログです。

(*'∇')/゚・:*【祝!フォロワー1000人!】*:・゚\('∇'*)

今日は快晴でぽかぽか陽気の東京です。2月も半ばになり、そろそろ花粉シーズン到来といったところでしょうか。今年は東海より西は例年より多く、北海道は例年より少ないみたいです。花粉症の人はぜひ北海道でボラバイト

 

さて。ボラバイトTwitterでも、日々ボラバイト先さんをご紹介しています。今日はどこにしようかなーと考えていたら・・・

あれ?フォロワーさん1000人になってる!

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

f:id:volubeit:20170215144331p:plain

 

どこかにボラバイトに行きたいんだけど、どうしようかなーと悩んでいる方は、ぜひフォローして「お!ここ行きたい!」という所を見つけてください。

ボラバイトTwitterはこちら→https://twitter.com/volubeit